 庸兵とストーカーに狙われた作家のHotな物語。
 初・ルーシー・モンロー作品はどこまでもHotで
 ローリ・フォスターもぶっとぶくらいでした
 こんなボディ-ガード、欲しくならずにいられない(笑) 
 
   ストーカーに狙われた作家のリズの元へ
   ふらりと立ち寄った 元陸軍レンジャー部隊員の庸兵ジョシュア。 
   ボディーガードを買って出たのはいいが、
   リズと暮らしを共にするうちに
    任務中の禁欲主義はいったい何処へ...?


   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++

  ボディーガードモノ、大好きです。
  業界用語や専門用語も出てきたり、
  デコイ=囮(おとり)って呼ぶこととか、、
  んもうー男臭くていいっすね~ゾクゾクします!
  あれほど不気味なストーカーですらこの、
  ジョシュアと庸兵仲間のニトロ&ホットワイヤー
  のチームにかかれば安心していられる。
  この脇役2名もなかなか一筋縄ではいかない、濃そう。
  
  そのチームワークのお見事なことったら。。
  (信頼できてこそのこの絆)
  
  なにより感動したのが、ジョシュアの要塞。
  これがまた凄いのです。
   
  地下の(ジャングル)温泉に~銃のお手入れ作業部屋、
  さらにハイテク基地並セキュリティー。

  一度足を踏み入れてみたいものだ。
  そのあちらこちらでオヤクソク、HOTなことが始って~
  それはそれは~相性良すぎる二人なので、
  ホットワイヤーに聞かれそうになったりと赤面ハプニングも。。/爆
  とにかく”ウルフ”はタフで自分の禁欲主義を貫こうとするけれど
  リズにメロメロ~積極的小悪魔に豹変したリズにはかないません。
(こんな悶々ぶりもまたツボのうち)    
  リズがずっとしてみたかったあの初・チャレンジ後、
  さりげな~く顎マッサージしてくれる優しいウルフさんでした。
  ..数ぺージに渡ってラブラブ~
  女狼やら狼が戯れてて熱いのですー(〃ノωノ)
  ラスト間近で
  リズの”愛してる”の言葉になんと返したらいいのか
  返事をしないウルフ(ジョシュア)に多少じれったい場面もありましたが
  庸兵稼業からも足を洗い独立、
  真の愛に目覚めプロポーズできたウルフ、ホント、素直になって良かった。
  
  ボディーガード三部作の第二弾「Willing」(2006)は。。。
  今回は脇役で登場の爆発物専門家”ニトロ”と、
  女性工作員の”ジェシカ”が主役らしい。
  次回作も期待できそうです。

⇒ 【amazon ルーシー・モンロー関連作品】

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ

    
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
