-2005年11月07日作成-

        
  おすすめ度 ★★★★  Hot度 ★★★
     
  やっと読んだ~読めました。。

   トワイライトよりこっちが先に読み終えてしまって、、
   さっそく感想など。。           
      
噂どおり、なかなか好感触です、一気に読めました。

   このヒロイン/マーニーがまず、勇気溢れるタイプで好感持てます~
   持病の心臓が悪いなんて感じさせないユーモアの持ち主で、ちょっと
   天然ぽいところがあるお嬢様だけどへこたれません。。

   ヒーローもT-FLACKの優秀工作員でワイルドでクール。。
   もち、男前。
   (こういうタイプに弱かったりする、、/笑)
  
   では、ざざっとツボ・から。  
   ほとんどツボメインの気ままな感想ですので読み難い箇所多々あり、、。

   --ムフフドッカーーンな内容は白字にしてあります。--


   +++++++ここからネタバレあり+++++++++

    ---あらすじ---
     対テロ秘密組織T-FLACKのベテラン工作員、ジェイクが
     汚名を着せられた相手を突き止めようと山中に潜伏中。。
     そこへ一人の小柄な女性がモニターに映し出され、、
     果たして彼女は敵が送り込んだスパイなのか・・・
     ジェイクは偵察に出向くことに。。
     

   ツボ その1 --ジェイクのお手製ハイテク基地--

            最新鋭のハイテクを駆使した秘密基地
            これ、ほとんど自分ひとりで作ったってのがまたすごい
            ひとりで5年がかりでーーーぇぇーー

これは読んでてまず、現実にありえない造りに唖然とします。。
           いや、もう既にこういう世界で生活しているある種の人間も
           いるんでしょうね~絶対いるね

           地下だと言うのに、
           エレベーター、シャワー&ベッドルーム完備、オーディオ、
           キッチンはもちろんのこと、
           モニターで外の動きも追える要塞。
           スープだってロースとビーフだって作れちゃうし。。
  
           て、アデアさんのことだから~
           ほとんど料理せずに別のことしちゃったりしてますが、、(苦笑)
           巨大な繭に包まれてーーー
           怖いものなしのこの地下ハウス、、ハムハム地下ハウスとは   
           かなり違う~こんな要塞に住んでみたい、、
           とは言わないがーーー、ちょっとだけなら遊びに行ってみたいと
           思わせるお城です
           
            このセリフに痺れましたぁ~撚

           "照明オフ、95パーセント"

                   
           

   ツボ その2    ウィンキー 

    いやーこのネーミングがウケタ!(笑)
           お決まりHotなシーンはいろいろ満載ですが、、
           なにしろ マッチョな宇宙一のスパイキングが、、、
           ウィンキーですから。
           一瞬、ジェイクもきょとん、、??しちゃって~(爆)
でもってかなりあーーれやこれや繰り広げてます(((((゚ω゚;)
           肩を負傷したにもかかわらず、、あちゃちゃちゃ、、、
           出血してるちゅーぅのに、、あちゃちゃちゃちゃ、、、
           迎えのヘリが来る前に、、いそげ!あちゃちゃちゃちゃ、、
           
           結構数ページに渡って読んでてあきまへん。(笑)
て、全然笑うとこじゃないんだけどね、ここ。
           最後のお別れ、、最後の切ないシーンでもあるのです。
  
    
       ここからがハラハラしてに汗握る脱出劇
           ジェイクの頑張りどころ、腕と運にかかっているーーー。
           


 ツボ その3    ---四銃士---

           タンゴの四銃士じゃなく、もちろん、
           手に負えない4兄達です。
           まったく過保護でマーニーにメロメロな兄達のメロメロぶりが
           ほんっと面白いくらいよいよい
           敵に撃たれたマーニーを危機一髪ナイスタイミングで救出、、登場~
           しかも中には医者の兄カイルが既に完備
           
 
           "小さな山の病院の待合室は男性ホルモンで荒れ狂う"くらい
           妹が心配な兄達&ジェイク

           兄達はどれも今後の続編に期待したいくらいすごいキャラのようです。。
           特にジェイク同様、危険な感じのマイケルがこれまた謎めいていて気になります、、。
           ちなみに次回作は一番下の兄 カイルが南米で事件に巻き込まれるらしい。
             
           
           ちょっと気付いたんだけど、大好きなサンドラ・ブラウンの
           ワイルド・フォレストに系が似てるような気がしてならない。。
           向こうも 山で遭難、反発し合う二人に愛が芽生えて→一旦、家へ帰還、、、。
       家族の反対あり、、それを乗り越えてうまくハッピーエンドになるものの、、
           やっぱりサンドラのロスにはちっとばかし及ばないかな。
           もっと泣き所が欲しかったな~

           ラストのプロポーズの言葉も彼女に押し切られちゃった感じだし。。
           しまいにゃみぞおちられてるし、、(爆)

           てことで 今回は★四つ。
          (我ながら初レビューにして厳しいかな。)
           
           ま、このT-FLACKシリーズ、来春まで楽しみに待っておこう

            この記事のTOPへ 
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
