 シークもの、久々に読みました。
 初・コニー・メイスン作は情熱的な”ジャマール”とベルベル族長の娘”ザラ”の体当たりな駆け引き(どっちが墜ちるか、、じりじり我慢比べ)って感じで
  Hotな描写も多く、切なくてハラハラドキドキしっぱなし!!
  まさに!一度読み出したら一晩で読まなきゃ気がすまなくなるよな止められない面白さでした!!
  
  
誘惑のシーク (扶桑社ロマンス)
扶桑社
Connie Mason(原著)中川 梨江(翻訳)
発売日:2006-08
おすすめ度:4.0

   17世紀のモロッコ。
   スルタンの命令で山賊討伐に向かったジャマールは
   仲間を助けようと、勇敢にも立ち向かって来たザラを救出。
   強く魅せられたジャマールだったが
   ザラは激しく抵抗し......
  

   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 こんな激しい作風~昔、読んだような?
 そう、ふと思いついたのはジャネット・Dの「美しい風」。
 (あちらはもっと容赦なしにヒロインを痛めつけた記憶が。)

 。。そしてこちらは
 スルタンの臣下のシーク、ジャマール
 激しい野生児のような男勝りで美貌のザラ
 反発しつつも激しく求め合う気持ち(仇を愛してしまってはいけないと知りつつ揺れ動く心、、、)
 がとても切なく、また ジャマールの何が何でも手に入れたい!!
 という生死を賭けた強い欲望~愛に感動でした!!
 (後半の、 
  スルタンの兵士たちから脱出し、傷を負いながら、、
  半分”あの世”行きながらもザラを気にかける あの、深い愛。
  そして、
  何度も危険を冒しては愛する人を助けようとスルタンのハーレムに潜伏するザラの勇気。
  このシーンは胸打たれます。。。)
 
 そんな激しい二人、
 出会って反発してたのも時間の問題で、、、
 全編、ほぼHOT満載で熱い!!
 ハーレムの技巧がこれまた甘美に描かれていて、
 二個の銀の玉が大活躍!
 (そんなものなくても充分絶倫だと思うのですが、、、/爆)
  他にも~ハンマーム(浴槽)、壺に入ったクリーム、、、
  お楽しみグッズもアラブ風でうっとり。
  
  囚われの奴隷からハーレムの愛人へ、、、
  愛人から最後は最愛の妻となったザラ。
  一時はジャマールの”パラダイス”から逃げ、、追われ、、連れ戻され、、波乱の末に愛を確信。
  外国でシアワセになりHAPPY ENDで救われました。
  (これはもう、再読クセですね。お気に入り行き決定です♪)

 ジャマール・アブド・タビット ツボ☆名台詞

  君はもう奴隷じゃないよ、ザラ。
  心の中ではずっと前に君を解放してたんだ。
  これで言葉でも君を解放したじゃないか。 

  
   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 




Okasix(おかしっくす)は、『美味しくて感動してしまうような 本物のスイーツを、

できるだけ多くの方に召し上がって頂きたい』 という願いのもとに立ち上げられた

インターネット上のスイーツ販売サイトです。

★詳しくはこちら

TOPへ戻る
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
