クレイパスの階級違い、身分違いモノ。
 なかなか良かったです。。
 良かった通り越して~もしや今年My・ベスト5入りかも。
 マッケナに何度も泣かされてしまいました~ 
もう一度あなたを (ライムブックス)
原書房
Lisa Kleypas(原著)平林 祥(翻訳)
発売日:2006-12
おすすめ度:5.0

幼い頃から友情を育んできた名門マースデン家の長女アリーンと馬丁のマッケナ。
  二人の想いはいつしか恋から愛へ発展し。。
  ある日「不適切な関係」が知られマッケナは追放されてしまう...  
  そして12年後。
  再びマッケナは戻ってきた.....
  

   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   
  
 この前読んだ”パラダイスを君に”風~な匂いにムズムズしてましたが。
 やはりツボ☆BINGO!!
 自分を追いやったアリーンに復讐しようと苦労の末、成功を手に入れがむしゃらに生き抜いてきた身分の低いマッケナ。
 だが、結局は復讐どころか再会したらブレーキかけてても結局メロメロに~
 そんな深い愛と誤解、、わだかまりが解けるまでかなり痛くて切ない。涙なくしてなにして読めません、、、。 
 この手のヒーローに弱いSONAとしてはもう~たまらんて、、たまらんて、、、胸、わし掴み状態、、先が、、早く結末が知りたくって、、読み終えたら感無量

 マッケナ好きになったらとことんどこまでも~執念深さといい、ひたむきな愛情は感動もんです。
 

 アリーンがもうちょっと意地っぱりじゃなきゃ、
 マッケナの苦しみも少しは和らいだかな、、(苦笑)
 火傷の傷すら気にしないくらいマッケナの愛は深いというのにね、、、。
  
 
 ●ツボ 1

 村祭りでセレナードを贈ったマッケナ。
 ”アリーン”に名を変えてトラリーのバラを喝采! (自分で歌わずみんなに歌わせるあたりがマッケナらしいっちゃらしい、かな/笑)

 ●ツボ 2
 
 サイドストリー的に同時進行する、
 ミスター・ショーと妹のリビアも読み応えあり。 
 泥酔ショーとのバスタブ・シーンでのイチャイチャは、かの、ミッキー・ローク顔負けナインハーフ状態に。。
 この方にかかると至る所HOT満載~さすが放蕩者でございます(〃ノωノ)
 6ヶ月もの地獄の禁酒を乗り越えたショーにも感服

 、、他にも脇役マーカス兄ちゃんの妹思いな深~い兄弟愛ゆえのラストのさりげない活躍。
 キュン♪ときましたョ(笑)
 
 、、そして最大のツボは、、、
 やっぱりこの言葉じゃないでしょうか。
 ひた隠しに隠してきた火傷の跡を見せられて
 これまでの想いが爆発!


 +..。゚+..。ジョン・マッケナ  ツボ☆名台詞 .。゚+..。

 
  「 バ カ 野 郎 ! 」


「君 は 私 の 分 身 な ん だ ぞ。
その君を私が求めないわけがないじゃないか。
こんな地獄の苦しみを二人して味わうはめになるなんて、
君は全くバカだよ! 」


 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




最新映画や海外で話題のTVドラマをいち早く観たい・・・!

現地正規輸入盤DVD専門店「ガウディオンラインショップ」は

あなたの商品探しをお手伝いいたします!

TOPへ戻る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
