 年の瀬も押し迫ってまいりましたが、、
 大掃除で筋肉痛なSONAです
 (全然余裕じゃなかった・・
  家族巻き込んで全く本読めず~(汗)
  ..そこで一句。


    大 掃 除 

    失くした指輪  みつけたよ


  

  あの未読たちは実家に帰省中にとっかかろうと思います。。

  読書タイムどころか、、エラゴン~意志を継ぐ者~鑑賞してきました。

  >> エラゴン~意志を継ぐ者 HP


 感想は。。。。?

 いまひとつピンとこない。
 やはりパイレーツには及ばんな~。。。
 主役の少年も、、見方によっては年齢不詳だし。
 姫役の女優さんの方がカッコよかったなぁ~。
 
 悪役の王の手下役がすごく不気味でどっかで見た顔と思ったら
 (”007ワールド・ノットイナフ”のソフィー・マルソーに惚れたテロリスト の方でした)
 これがまたロン毛+おはぎ食ったような特殊メイク。
 なんか後を引く怖さでした。

 ラストで続編ありそうな終え方でしたが。
 きっぱり終わっても良かった???と思いました。

 ..これが2006ラストの日記です。
 2007はステキな作品に出会えたら嬉しいですね☆

 それでは皆様、良い新年を!

  
  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  


スキー&スノーボード特集2006-2007

 みんなで行こう!冬のリゾート旅行

 楽天トラベル 週刊なんでもランキング

  
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
