
 最近 ハマッているHQ風~ラテンなドラマ。
 パソコンTVGyaOで今、放映中のオンラインドラマ、
 ビクトリア~愛と復讐の嵐~がすっごく良かったのでカテ作ってご紹介します。
  (とにかく南米が舞台なので男も女もみんな濃くって~SEXYフェロモンがムンムン!
  次々..濃い(HQ表紙を飾りそうなイケメン続出で..最初見たとき、強烈なインパクトが!!
  ラテン・ヒーローあっちにも、こっちにも、、、
  よだれが~))

  ※ただし、第1シーズン(1~7話は明日の1/26(金)正午までですって!)
  
  ** あらすじ **

 ラテン系、情熱溢れる大河メロドラマ(全29話)
恋愛、嫉妬、復讐・・・複雑に絡み合う人間関係。
骨肉の愛憎劇。富豪モンテロ家への復讐と気骨ある牧場主ディエゴへの愛の間で揺れ動く女性ビクトリアの数奇な運命を描く情熱的なラテンドラマ。

 
  ビクトリア~愛と復讐の嵐~ (第1話~第7話)


  (※簡単な視聴設定(メールアドレス登録)後、すぐ見れます!)

   ★ご利用方法説明はこちら
 

 +++++++++ ここから<ドラマ>ネタバレあり +++++++++++   
 ...とりあえず2話まで視聴。
(明日までに時間が、足りないー--7話まで見れるか?)

  モンテロ家のアル中息子ゴンサロに脅迫され関係を持ってしまった悲劇のヒロイン、ルイサ(後にビクトリアと改名)は、ある日、憎っくきゴンサロの子を妊娠が発覚し…
  数年後、屋敷へ舞い戻り~復讐する、、、

  といった、まさにHQに出てきそうなストーリー。
  リン・グレアム作風~にあったかな??こんな話。 
  (誰か書いてませんでした?)

  昔の面影をガラッとイメチェンし、黒髪~金髪に、
  目の色も変え、偽の素性でモンテロ家のメイドに。。。
  このビクトリア、また綺麗に変身したもので、
  綺麗な中にも品がある。
  どんな復讐を企てるのか、、これからのハラハラ・シーンが気になってしまう。
  また、ビクトリアに惹かれていくディエゴとの熱い火花ばちっばちのやりとりも情熱的に展開するわで、
  目のやり場に困るような、、ラテン男が熱い(笑)

  なぜかこのディエゴ、お約束なのでしょうか、、、
  シャツ、着ません!!


(↑左がディエゴ)

  馬の世話する間も~外でも どこでも?
  上半身 晒してて それは~ガタイのいいこと、、 (/∇≦*)
  (シルベスタ・スタローンを品良く~若くした感じで
   あの中ではタ、、まぁ~タイプかな。)

   ..あまりに綺麗でナイス・プロポーションの女優さんや俳優達、わけ分からん外国語(主題歌)、
   -あの、帽子片手に歌う彼は何者?-って独特な世界へ。。
   だけどコテコテ~ロマンスでも妙に面白いから
   すぐさまパソへ向かってしまうのです~
   
     
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

 ★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
