豆乳ダイエットロール楽天ランキング1位!豆乳入りクリームがさらに増量のふわふわロール 今日のスウィーツ                            豆乳ダイエットロール楽天ランキング1位!豆乳入りクリームがさらに増量のふわふわロール

--2006年02月09日--

 
 
  ま、なかなか良かった方じゃないかな。。
 と言っても、手離しでヨカッターーと言うほどでもなく、、
  とにかくコテコテ~Hotなロマンス好きのSONAさんにとっては
   ちょっと物足りなかったー。。

   オススメ度 :  ★★★ 
    H O T 度 :  ★★★ 

      
   ++++++ここから ネタバレ++++++++
 
とにかくなんだかストライキ~だの~
     あの、性悪アボジとの確執やらで いつになったらヒーロー参上?!
・・と思って読んでたら。
     ヒーローらしいヒーローいない!!
なんだ、ただの顧問弁護士のべック・マーチャントか~
      とがっくりしていたら。。

      (ちなみに 金髪/グリーンアイ。)
       好みの黒髪ヒーローちゃう

      中盤、ややもするとリタイヤかなーーー
      なんてま、しぶしぶ 読んでいたら、、
      下巻は意外と(犯人探しが)面白くなってきてすらすらーっと終了できました。
     
     ラブ度よりも犯人探しが気になる作品。これは。

     とにかく下巻、後半からのどんでん返しが絶妙に良かった

     ストライキを煽っていた労働組合の二ールスンが、
     実は一人二役で、ハフに復讐を企てていたなんてね~
     まさかべックだっとは
     うすうす~もしかして、、とは思っていたけどやっぱり。
     かなり頭の切れる、しかも復讐心に燃えたヒーローが小気味よいです。
     (かなりHot~ラテンな一面も、、(/ω\*))

  ※迷子~迷子になってしまぅくらぃ凄いんだそですうぅー--(爆)

     ラストもセアとべックが くっついてくれて大満足
     セアは実は不妊でもなく、ただ嘘をついただけで、
     HAPPYになれるというオチもすごく良かった!

ルイジアナ、とか南部サンドラ好きですね~   
      よく舞台に上がってるアメリカ南部。
      コーヒーに今度オレンジリキュール
入れて飲んでみよっかな。

それより気になるのが 次回作の
         "Chill Factor" 
ノースカロライナが舞台だそうです。
          吹雪の冬山で、離婚したばかりの主人公が、森から飛び出てきた
          男性をひいてしまぅ、、
          (わぁ~なんだか侵入者 を髣髴させるわ~!!笑)

          なんか こっちのサスペンスがはやく読みたかったりして。。


       >>>amazon サンドラ・ブラウン関連書籍はこちら<<<

  TOPへ 
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
