リンダ、サンドラ新刊待ちの間、
 昔~なつかしのリンダ本石の都に眠れを再読しました。
 あれからだいぶ経っているというのに、リバーガイドベンの魅力は色褪せるどころか、とても新鮮で。。
  (この頃の作風~ってやっぱイイ!)

石の都に眠れ
石の都に眠れ

  
原書はこちら Heart of Fire (Pocket Books Romance)
Heart of Fire (Pocket Books Romance)


  亡き父の後を継いで考古学者のジリアンは
  「石の都」を求め、ジャングル奥地へと旅立った。
   サバイバルに長けたガイドのベン・ルイスを頼りに
   一行は進むのだが....  
   次々と襲う困難、熱いベンの誘惑...
  
  
 
   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   

  
  ワイルドで荒削り、、どっかしら”やんちゃ”で可愛く思えてくる、、ベン。
  リンダ作の中でも甲乙つけがたいくらい格好良くてそれはもう~
  きゅんきゅん♪...させてくれます(笑)

  なによりリンダの描くヒーロー像ってのは文句のつけようがないくらいツボを狙い撃ちしてくれる。。
  しかも私の好きなサバイバル物。
  ワイルド・フォレストか、、これか、ってくらいお気に入りな1冊です。
 (※ワイルド~の”クーパーは真逆でごっつー寡黙”だけどね)

  過酷なジャングルの中を男達に混じり、いろんな危険を乗り越え~
  目的地へ向かうインテリのジリアンも次第にベンをやり込めるまでに成長、、
 (二人の愛のある毒舌なやりとりもナイス・コンビで笑えます)
  
 ..女は自分の魅力にコロッと参る..という自惚&強い自信がある為、
 道中、あの手~この手でジリアンに接近するベン。
 その涙ぐましい努力のひとつひとつ、、がリンダにかかると刺激的に。。。
  (やっぱリンダはこうでなくちゃ!)

  滝つぼでの行水や、(もちろん、ベンに見張られて..)
痛めた背中マッサージ、、(←この時のベンの忍耐力に拍手を!)
  もう~あからさまに欲しがるベン。
  
  「私がいま一番欲しいものがなんだか分かる?」

  「おれ」

   ..

..って、即答するこの単細胞さがいいのよね~(●´~`●)
  
  
   終盤に向かい、いよいよ財宝絡みの危険な展開になっていくのですが、最後の最後まで二人は無事に脱出できるのか?   ハラハラしっぱなし。
   
   映画化されてもおかしくないくらいスリルあり、、
   HOTあり~サバイバル・ロマンスの代表だと思います!


    ---2/27発売予定(二見文庫)----
    
    夜を抱きしめて/リンダ・ハワード

    Cover of Night
Cover of Night

   
    こちらも楽しみです。


   BOOKLOGレビュー SONA's本棚


 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  【姉妹ブログ更新】

  2/17 わるいやつら 5話
  (SONAカフェ マンゴー)
  今、珍しくハケン~の他にハマッてるドラマ


スポンサーサイト
コメント
わー、なつかしい~
こんばんは~、SONAさん♪
わたしも、ワイルドフォレストも、石の都も、両方とも大好きです。
ヒーロー・ヒロイン、どっちも熱かったですよねぇ、この二つは。
思い出したら、なんか久し振りにどっちも読み返したくなっちゃったですよ(笑)
リンダ・ハワード、サンドラ・ブラウン、どちらも甲乙つけがたいベストロマンス作家さんですよね~vv
ミルキーさんとツボが同じ、、みたいですね♪
どっちもHOTで両者とも上手いですよね。

切なさ度ではワイルド~が強いですけど
これ、読むとうるうる、、きます、いまだに。

サバイバルものでこ~んなHOT&ワイルド・ヒーローに無性に会いたくなる時が、たまにあるんですよね^^

(つかのま、現実逃避できるのがいいです/笑)





コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
