 待ちどおしぃな、、と。
 今月買った本は、、こちら、、ざっとこんな具合。。
 サンドラ、リンダ、マッケナは外せませんね。
 (★右サイドバー/2月の新刊にもUP中♪)
 
 
氷の城で熱く抱いて 上
サンドラ・ブラウン〔著〕 / 房 里絵訳

 
氷の城で熱く抱いて 下
サンドラ・ブラウン〔著〕 / 房 里絵訳


 今回の舞台は、
 雪嵐の中、燃料も食料も乏しいコテージに閉じ込められる男女という、かなりデンジャラスな設定。
 これは雪山編”ワイルド・フォレストか?!”って勝手に期待ふくらましつつ、、、
 はやく到着を待つのみ。

 
  ☆詳しいあらすじは こちら→新潮社HP


  
夜を抱きしめて
リンダ・ハワード著 / 加藤 洋子訳

 
  アイダホ州ビタールート山脈の奥深くにある平和な寒村で、若き未  亡人ケイトは小さな民宿を開きながら幼い双子を育てていた。
  ある朝ひとりの宿泊客がなぜか荷物を残したまま姿を消し、
  それから数日後、武装した怪しい男たちがやってきた……。

  と、なんだかこちらも孤立系?
  前回はずしまくりだったから~HOT度、今度こそは期待できるかしら~^^ 


 
キス・キス・キス
シャノン・マッケナ著 / ドナ・カウフマン著 / E.C.シーディ著 / みすみ あき訳 / 松井 里弥訳 / 石原 未奈子訳


  こちらは今読み中~やっと1話目、読み終えた。。
  なかなかHOT満載♪、結構露骨ですが
  、、まだピンとくるキャラのヒーローあらず、と。
  
  、、後ほど感想UPしときま~す

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
 
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
