 セクシーでロマンティックな3篇のオムニバス。
 シャノン・マッケナ ドナ・カウフマン E・C・シーディ、、と
 どの作品もHOTで軽く暇つぶしがてらに読む分には楽しい。
 1話目の「魔法のキス」が中でもまあまあ良かったかな。。

 
キス・キス・キス
シャノン・マッケナ著 / ドナ・カウフマン著 / E.C.シーディ著 / みすみ あき訳 / 松井 里弥訳 / 石原 未奈子訳


  敏腕ヘッドハンターのジェインは高級リゾートの支配人探しのため、雑誌記者を装って人気ホテルに潜入。
 だが手違いで紹介されたのは、息がとまるほどハンサムで傲慢な若きCEOのマックだった……。 「キスよりせつない朝」より
  
  
 
   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   
 
 期待してたよりはどれも読み応えあったけど、、
 さすがに似たようなのが3作続くと先の展開が見え始め
 ややげんなり~マンネリ気味に。。
 なんとか読み終えた中でも1話目が一番良かった。

1話目  「魔法のキス」E・C・シーディー


  ルックスだけの男から足を洗い、
  真面目に禁欲生活を決心したばかりのジンジャーの前に、
  突然現れた元TVスターで遊び人のカル・ボーマン。  
  
  魅力をだっさい服で隠してもカルいわく、
  麻袋+尼僧の靴で武装したジンジャーは
  十分SEXYだったようで~
  HOTで露骨な描写がたくさん出てきます、、
  (なぜかこんなに連続過ぎると飽きてしまうのよね~
   ラブラブは小出しが一番いいと思い知った!)

  絶倫ネアンデールの精力、魅力?勝ち、と。
  一夜明けて、トレイシーに見つかった時のカルの余裕ぶりは
  なかなかGood!でした~。
  
2話目 「ひざまずいてキスして」ドナ・カウフマン


  大雪で立ち往生する寝台車の中で行きずりの男と、、
  関係してしまったデル。

  、、ウ~ン、してしまってからの葛藤、お互いの心理描写と
  狭い社内での絡み、、で少々だらけてしまったー 
  最初から世界違う二人をどうやってHAPPE ENDへ持ってくか?
  そこだけ気になる始末、、。
  ただ、デルが別れ際、ビデオに残したメッセージと、
  ラストでデルを探し出したオースティンの手紙にはウルウルしましたが。
  
3話目 「キスよりせつない朝」シャノン・マッケナ


  敏腕ヘッドハンタージェインが手違いで会うはめになった
  若きCEOのマック。
  偽取材を演じるジェインはなりゆきで最上級スウィートで
  彼と二人っきりに。。。

  まじっすか ? !
  会って20分でもう,,,??(爆)
  190cmの絶倫マックがToo HOTです

つか、1日でストッキングも下着もおじゃん?!
  (あたしだったら一番遭遇したくないタイプ~(w´Д`w))   
  このマックが一番野獣かも(笑)
   以上。


投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
 


⇒気になる足のニオイ、どうしてる?


 【IMAGE】新生活応援セール!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
