 またまた、右サイドバーにて
  なんちゃらアンケート第3弾、
 「この中で一緒に篭りたいヒーローは?」開催中~

  こもってもいいかな、、って相手がいたらぜひぽち!してね☆
  いっぱいい過ぎて選びきれないが、、
  私だったら最近はまった「真夜中~」のジョンかな(笑)
  それ相当の覚悟して篭りたい

  (↑複数回答OKです)
    
  前回の「この中であなたがムフフ♪と思った記事は?」

  結果は...

 *1位  「ガラスの靴 3」
 *2位  「パラダイスを君に 上・下」
 *3位  「誘惑のシーク」

  でした。
  (参加ありがとうございました、とても励みになります~^^
   この回は、やはりガラスの靴人気、じわじわでしたね。)

 -----↓ ほかにもいろんなヒロー達が ↓-----------    
HOT★HOT ロマンス


真夜中の男

二人の未来に”ピース!”



ところで、今、読んでいるのは
    
  
   深更に響くノックの音――。
   夫が操縦する旅客機の墜落。
   夫が遺したメモからは耐えがたい現実が浮き彫りにされてゆく。    
   平凡な暮らしを営んできた妻に問いかけられる家族の絆、
   そして“人を知る”ということの意味。
   全米で280万部を突破した痛切な長篇。


   アニータ・シュリーヴ、初めてですがとても読みやすい。   
   一体、どんな秘密があったのか楽しみです。
   感想は また後日。  

      
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

 


 【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
あいのりネタバレ・なぎさ・宮ねえ・モリケン
あいのりネタバレ・なぎさ・宮ねえ・モリケン
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
