 『パラダイスに囚われて』のカレン・ロバーズの新刊、
 非常ーー-に期待していたんですよ。
 なぜなら”パラダイス~”があまりにもツボだったので..。
 今回の主人公は広告代理店の女性経営者マデリンと、
 FBI捜査官のサム・マッケイブ。
 囮捜査官と監視対象、、ロマンス楽しみにしていたのでしたが。。
 
  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン

   仕事先のホテルで何者かに襲われたマデリン。
   いっぽう、FBI捜査官のサム・マッケイブは
   正体不明の男からの殺人予告電話に翻弄されていた..。
   そのホテルには2人のマディが宿泊していたという事実を掴み、
   サムは助かった方のマデリンに事情徴収をすることに....。   
  
 
   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
 期待しすぎたかな~
 ヒーロー度でいえば、どうも胸キュン♪センサーに引っからないサムでした。
 好きになってしまった被害者マデリンをセントルイスまで監視、
 仲間と交代24時間つきっきり護衛するパワーは凄いと思うけど
 マデリンのトラウマ・過去、犯人探しに内容持っていかれ
 いまいちサムの持ち味が伝わってこない。
 クールなサムと積極的なマデリンのやりとりは
 お決まりの流れって感じでまあまあ面白かったし、
 FBI同僚ウィンとガードナーの会話も(笑)
 でも、この2人は結局なにも起こらず??
 こっちも期待させといて、なんだよー

 犯人もかなり歪んだ人物かと思いきや、
 あれだけ引っ張っといてFBI同僚。
 (サスペンス小説読みすぎかな)
 
  肝心のラブラブ・シーンは...
 いきなりキッチンテーブルで致したものの、
 かなりバツの悪い彼ら ちゅうか、マデリン。
 サムがあまりにもそっけないんで一回きりと落ち込み~の~、
 お先シャワー浴び~の~~、
 ――――

 「いい忘れたことがあってね。」
 
 、、って、さっさと言え~!!
 (このFBI捜査官はかなりじらし上手と見た)   
  クールなサムですが、
  ストロベリーの香りにゃあ弱いらしい(〃ノωノ)

  さて、ずっと謎だったタイトル”銀のアーチ”の意味は、
  あとがきによると
  ”セントルイスのシンボルとなってるゲートウェイ・アーチ”のことなのだそうです。
  納得。

  ↑あとでサバイバーな男たちに追加しておこう~☆  

  で、余談になりますがプチ・ロマンス NEWS!
  フィギュア中国金メダルペア 申雪&趙宏博 
  TVで流れた一瞬の、あのプロポーズの場面は感動的でしたね~
  めっちゃステキでした。公衆の面前プロポですよ~
  来年結婚するそうです~どうぞお幸せに

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【姉妹ブログ更新】

 ・3/24  いつか、どこかで/アニータ・シュリーヴ 他いろいろ
 

[PR] ★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
