
初めて読むアメシスト作品は想定外の”エロス”が充満!!
 まさにエロスの宝石箱や~~
全編に渡りよく飽きもせず始終いちゃついてる主人公達でございます(苦笑)
 アンガスの熱意により堅物なケイトが過去の痛手を乗り越え、
 心から人を愛せる体質になるまでの過程が面白かった。
 第一印象とは違ったアンガスの包容力+メロメロ変貌ぶりが可笑しく
 また、ストレートな求愛の数々もかなり大胆で新鮮、
 恋人たちのプライベートを覗いてるような作品。
 
 
[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン


  ある日、女ボディガードのケイトに依頼された
  突拍子もない金で雇われた愛人契約。
  素性を隠し、有名作家のアンガスとともに生活するにつれ、
  ケイトは”愛について”次第に追い詰められていく....。

   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
  
  冒頭、いきなりボディーガードのケイトが作家のアンガス宅に
  面接で訪問するなり~

  「シャツを脱げ。 どんなものに金を払ったか見ておきたい。」 
  と、どんだけ傲慢なご主人様なんだと思いきや。。
  途中からあれよあれよ~というまに
  従順なメロメロひっつき虫に^^

  今回のヒーロー、ヒロインともかなり積極的かつ精力的で
  いや~いろんな小道具やら避妊具やらはちみつやら、、
  フル活躍するわで、いちゃつくにも限度ってものが~
  、、と思うんだが、
  でもなぜか不思議と嫌味じゃない。
  (あ、でも人によるかも)
 
   いっぱいあって書ききれないが、
   中でもバイ●に悶えるアンガスがツボでした(〃ノωノ)
 
   小柄なボディーガード、ケイトの日頃のH創造相手がアンガスで、
   そのアンガスと妹のブティック資金のために愛人になる決心で挑む男気、任務に徹するプロ魂がまたカッコいい!
   挑発的だったアンガスの態度を軟化させメロメロ~にさせた”奇跡の女”というのもうなずける。

   作家の元に送られた脅迫手紙の犯人は中盤で分かっちゃったけど。。
   愛とSEXは別!と過剰に恐怖心感じ逃げ回ってたケイトを
   焦らずじっと見守り最後には愛を教えたアンガス、
   意外といいヤツなんでHだけど安心して読める作品と感じました。
   (倒錯プレイなし、痛いのなし、ただ見せっこ好きな彼らですから。)

   欲をいえば、脇役”クリスタルとマーク”のロマンスも
   もすこし掘り下げてほしかったけどな。

   いや~、彼らの発想力にはただただ脱帽するのみです☆

   
   +..。゚+..。アンガス・マクラウド 野獣☆名台詞 .。゚+..。  
 
「俺に抱かれたくなったときは、迷わず俺のところにくると約束しろ。」
   
   -「約束する」-


   「俺を見て、最初からもう一度。」


 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【バナナン マイショップ更新】
  
  「はじまりは愛の契約」一点追加しました
  HOT★HOT ロマンス

KISSにふるえてはじまりは愛の契約


  [P R]
 


  ⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
