 今回の4/20刊ヴィレッジブックス はどれも面白そう~
 (お財布具合がやばいが..まあ、おいといて)
 待望ブロックマン「知らず~」マイケル・マルドゥーンが登場とあっては
 ぽち!せずにゃいらんない~♪

  -↓画像とカンタンなあらすじ、詳細など-

 ~【予約した本】~
 
知らず知らずのうちに (ヴィレッジブックス F フ 5-5)
ヴィレッジブックス
山田 久美子(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:2.5

  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon
 米海軍特殊部隊SEAL第16チームの本拠地である
   サンディエゴの海軍基地を大統領が訪問!
   ホワイトハウス広報担当の32歳のジョーンを案内することになった
   7歳年下のハンサムなSEAL隊員マイケル・マルドゥーン中尉と
   ジョーンの年の差の恋。

    *詳しいあらすじは→こちら

   ホワイトハウス・キャリアウーマンとSEAL隊員の年の差ものですって。
   前作”緑の迷路の果てに”が予想以上に良かったし
   年の差カップル続きってのも嬉しい^^  
    過去レビューは→こちら

   一体、どんなキャラなのか~年下マイケルに期待と
   
   
雨に抱かれた天使 (ヴィレッジブックス (F-カ4-4))
ヴィレッジブックス
発売日:2007-04
おすすめ度:3.5

 [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon
   シカゴの名門ホテルの財閥の令嬢リーガンは、
   新米記者の親友からある心理セミナーの潜入取材に
   つきあってほしいと頼まれる、、。
   美しき令嬢リーガンはボディガードとして送り込まれた
   無骨な刑事アレックに心乱されながらも姿なき殺人者の
   歪んだゲームに巻きこまれてゆく・・。

   *詳しいあらすじは→こちら

    美しき令嬢+ボディガ、、おぉ~惹かれる設定、
    しかも無骨な刑事アレックに早くも反応が...^^;

  
あなただけに真実を (ヴィレッジブックス F カ 2-6)
ヴィレッジブックス
前野 律(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon

州警の狙撃手ボビーが長い勤務を終えて家路につこうとしたとき、緊急招集がかかった。
高級住宅街のある家で、男が自分の妻と幼い息子に銃をつきつけて立てこもっているという。
男を射殺し自責の念にかられるボビーは謎めいた彼女の周囲を探りはじめ...

  *詳しいあらすじは→こちら

  喪服姿の裏には何が?って、サスペンスちっくな設定、
  こういうあらすじじゃ妻の秘密がめちゃ気になるじゃない~
 
  
エマの秘密に恋したら… (ヴィレッジブックス S キ 1-4)
ヴィレッジブックス
佐竹 史子(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon
  
  ある日、はじめての出張先から帰る飛行機で
  乱気流に巻き込まれてしまい、パニックのあまり、
  隣の男性に自分の秘密をすべて打ち明けてしまった!
『レベッカのお買いもの日記』シリーズの著者が描くベストセラー小説!

   *詳しいあらすじは→こちら

 自分の秘密暴露、、ってあなた、おもしろすぎ      
 お買いもの日記シリーズ未読だけどこの際初挑戦よ♪

 

   **** 4/27発売予定  二見文庫 ****   

    ・「 誘惑のトレモロ 」 アイリス・ジョハンセン

    ・「 翡翠の迷路 」   バーバラ・フリーシー

    ・「 ニーナの誓い 」  ロバート・エヴァーツ

     ★二見 近刊案内


    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

日比谷花壇の【母の日】のお花。いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいて欲しいから。たくさんの感謝とともに、しあわせの花を贈ります。
パパとお子様から贈る母の日ギフト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
