 
初・キンセラ作は結構面白かったです!
 乱気流が縁でちょっとドジなエマに恋してしまった
 オーナー”ジョン”の謎めいたキャラと隠された秘密。。
 最後まで二人の恋の行方にハラハラで、
 あっというまに読み終えてしまえるコミカル・胸キュンストーリでした
 (エマの秘密も笑えるほどありがち~親近感沸きます^^)
 
エマの秘密に恋したら… (ヴィレッジブックス S キ 1-4)
ヴィレッジブックス
佐竹 史子(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]icon

  はじめての出張先から帰る飛行機で
   乱気流に巻き込まれ、パニックのあまり
   隣の男性に自分の秘密を全て打ち明けてしまったエマ。
   後日、パンサーコーポレーション創始者
   ”ジャック・ハーパー”が視察に現れることに!
   なんと彼は、あの男性だったのだ!!!
 

   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
笑えてちょっと胸キュン、コミカルタッチなエマの会話が
 面白く脇役もみな個性的。
 乱気流パニックの中、
 まあ~おぞましく恥ずかしい秘密をよくぺらぺら喋ったもんだと~
しかもそれに恋しちゃったのが会社オーナーだったなんて、、
 この、ありえない設定がツボなのです(笑)

 さらに会社でオーナー”ジャック”と再開し避けようとするのに対し、、
 なぜか言ったささいな秘密全て覚え接近してくるジャック。
 (エレベーターで元彼とばったり遭遇シーンもウケた
 (その元彼とは破局しちゃうんだけどね~) 
 
 コミカルにどんどん話は進むかと思いきや、
 途中から”ジャックの謎めいた秘密”がネックとなり
 誤解が生じたり、意地悪ないとこに翻弄されたり
 二人の間に亀裂入りそうになり結構ハラハラさせられました
 全ての秘密知られてるのに相手は何も教えてくれないなんて
 そりゃあ不安にもなるさね。
 ま、結局誤解は解決しめでたし、、なラストなんだが。
 最後のジャックの秘密を告白するシーンは
 誤解続きだっただけにちょっとキュンときます^^

 他にもセレブ・ゴージャスなデートもあったり、
 やっと愛し合うことができた二人のあま~い翌朝も、
 それはそれは夢ごこち。。
 パンサー屋敷、いいな、いいなぁ~行きたいなー(´Д`暑;)
 
 目覚めに紅茶用意し~
 いちばんいい星占いを検索してくれる


 ですと。

 至れり尽くせり、、(coffeじゃないってのがおつですな)
 めちゃ甘王子にエマの幸せが滲み出てます。
 ムフフ、、、、そんな王子にも人には言えない秘密がじつは。。

 あまりにもウケたのでツボ台詞は、これを。


    +..。゚+..。ジャック・ハーパー 名台詞 .。゚+..。  
 
   
   「 ああ、そうだ。
    これは絶対内緒の話だけど。」

   「本当はパンサー・コーラが口に合わないんだ。
    ペプシの方が好きなんだよ。」
 
 

   ついつい再読してしまう♪→エマの秘密に恋したら…(本日、1件追加)

   ソフィー・キンセラ関連作品
    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
       
  
 [ P R ]
  IMAGEnet
   日比谷花壇の母の日商品一覧
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
