5種類の大福食べ比べセット!Mサイズいちご大福カスタード2個Mサイズいちご大福粒あん2個新登場...おすすめ!スウィーツ

 5種類の大福食べ比べセット!Mサイズいちご大福カスタード2個Mサイズいちご大福粒あん2個新登場...

--2006年02月28日--
過去をさがさないで (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)
二見書房
ステラ キャメロン(著)Stella Cameron(原著)大嶌 双恵(翻訳)
発売日:2006-01

オススメ度★★★ H O T 度★★★ 
やっと昨日、読み終えました。。
  これもまた、一体、何日かかってんのか。。(爆)
  

------カンタンなあらすじ-------

ここからネタバレ

 
   ほとんど忘れかけてた血のキスをあなたにのスピンオフだそうで、今回のヒロインは、前作で暗い過去がほのめかされていた書店経営者のエリー。
   ヒーローは弁護士のジョー・ゲーブル。
   (なかなか得てして、熱血ヒーローであります。)

   ・・エリーの可哀相でおぞましい過去が次々と明らかになっても、
   けして見捨てないヒーロー。愛を感じる、作品デス。
   でもって~
   ただ、一難去ってはまた一難、、
   どんどん何かが起こる。犯人と睨んでた人物が3人くらいいて、
   一体どれが犯人ーーーー??ちょっとイライラ、、
   つい飛ばし読み。(笑)
なかなか肝心のHotシーンに辿りつかない。。。。
   (ま、それなりにHotてんこ盛りっちゃーてんこ盛りなんですが、、)
なんてったってー
   "痣だらけになって終わりたい"んだそうですから~(爆)
   でもハッキリ言って、
   SONA的には あまりのめり込めない作品でした~

   犯人がポール?っていうのも   
まず、このラストの大どんでん返しにビックリ仰天。
    、、、あのポール??
    (てっきり、いい人、これから真人間になって身を固めるんだとばっかり
     思ってたら~見事に期待 裏切っちゃってくれましたーー)
    ・・なんか、倒錯的な人だな~とは思っていたけど、、やることが。(笑)
ちょっぴり更生した犯人ポール・ネルソンも見てみたかったなぁ~

    そのお相手、
     (可哀相にも寸でのところで難を逃れたジリー、
      今回のヒーローの妹でもある。
      の、次回作がはやく読んでみたいです。)
 
     二股ポールをあっさり振ってしまう
     なかなかしっかりしたヒロインちゃんですもの
  
   >>>amazon ステラ・キャメロン 関連書籍はこちらから<<<

TOPへ 
スポンサーサイト
コメント
こちらでは初めまして!凛です。
先ほどは遊びに来て頂きありがとうございました!

>「過去をさがさないで」

私も読みましたが、犯人には別の意味でびっくりというか・・。
たまたまそこにいたから的な感じがしちゃいました~。
もっとひねりが欲しかったなあ~と思います。

美味しそうなスイーツとレビューを楽しみにして
いますね~。またお邪魔させて下さいね!

でわでわ、本日はこのへんで・・・
凛さん、こんばんは。
 こんな何も無いブログにコメントいただけて嬉しいです~

 たくさん本の感想、とても楽しく読ませていただいてます。

 ・・この犯人、犯人キャラちゃいまんなーーって気が。。
 
 ラストはほんと、意表つかれましたー
 
 次回作も気になりますね。
 
 日記リンクさせていただきました、また遊びに行きますね☆
 
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
