 今日はひさびさ最近、GyaOで見たシネマ・レビューを。
 只今、ランキング2位のエロティックなイタリア 恋愛映画
 「男が女を愛するとき 」は
 サラとブルーノの二人のラブラブっぷりがリアルで
 ちょっと切ないシーンもあり胸ジン、、っときました。
 (これ、R18でもいいんちゃう?)

   ★パソコンTV GyaO 男が女を愛するとき  
  
男が女を愛する時
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
発売日:1995-11-17
おすすめ度:5.0

 婚約者ジャンカルロに裏切られたサラ
 (フランチェスカ・スキャーヴォ)は、
  あるパーティーの帰りにプレイボーイの歴史学研究者
   ブルーノと出会う。
   次第にサラは恋に落ち、ブルーノに身を任せる様に抱かれていく。
   1年後、共に暮らし始めたふたりの仲は、以前のような
   情熱的な関係ではなくなっていた。
   そんな時、サラのもとにジャンカルロから連絡が入り…。
 
  
  サラと喧嘩別れそうになったある日、やけになりある人妻と
  不倫しかけるが「できないんだ」とそこでサラを選択-。
  ここで理性が勝つなんて、ちょっとHQヒーローみたいじゃない!
  
  失う恋の辛さ、サラの大切さを初めて知ったブルーノが嫉妬・
  親友の死を乗り越えHAPPY ENDに辿りつくまでを
  飽きさず一気に見れてしまいました。
    
  この俳優さん、アルパチーノorロバデ二似で濃ゆいんだけど
  なかなか男前でいい味出してるんですよね~
  野獣ぶりもリアルだし
  (いきなりいちゃつき始めたと思ったら、
   足フェチか!ってくらい足裏~指 舐め~の。)
   ......こりゃ拷問であります(〃ノωノ)
  主演の女優さんもナイスBODYで
  ブルーノの横で子猫のようにゴロゴロ伸びる彼女が気持ちよさそうで
  ちょい、うらやましく^^

  特にブルーノが初めて嫉妬するシーン、
  家の前で元彼と車にいた二人を偶然見てしまった!シーン。
  そのあとなぜかお風呂にキャンドルでがつく二人。。
  このとき”サラに耳を齧られ白目がちのブルーノ”に注目!!
  エロすぎます(笑)
  
  後半でもう一組のカップルは、彼の方が死んでしまい
  悲しかった。
  一方通行で終わる愛、すれ違う愛、、
  いろんな愛の形がある中で二人はお互いの大事さを知り
  最後の最後でHAPPYになってるのがいいですね。
  後味スッキリ、
うまくいけばマンネリにジェラシーは効果ありかもね^^
  うまくいけばだけど。

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

USEN

動画を見るなら「GyaO 光」おトクなキャンペーン実施中!


スポンサーサイト
コメント
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53987686.html

です。



よろしくお願いいたします。
ありがとうございました~!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
