ミュージカル女優のデイジーをあの手この手で口説き落とし、
 ブロードウェイ新作のヒロインに抜擢しようとする
 若き天才作曲家・ジェイソン押せ押せ~!な、
 熱い熱意は良かったですが、、
 ちょいおざなりなサスペンスがいまひとつ。。。
 でも、ミュージカル裏舞台裏事情を楽しむ分には面白かった♪
 
誘惑のトレモロ (二見文庫 ジ 3-22 ザ・ミステリ・コレクション)
二見書房
坂本 あおい(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon

 ある日、天使のような歌声を持つミュージカル女優
  デイジーの元に突然、舞い込んできたオファー。
  それは若き天才作曲家ジェイソンからの
  ブロードウェイ新作ヒロインに、、という
  願ってもないオファーだった...。
  しかし、彼女にはある事情が...
断られた挙句、激しい独占欲を感じたジェイソンは、
  ある方法に出ることに.....
 

   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 
これはミュージカル全く分かりませんが楽しめます^^
 とは言っても、ミュージカル自体よりもロマンス重視、
(そこらへんもっと内容に入れてくれたら面白かったかも)

 前半のデイジーはお人好しすぎて
 完全、大御所に騙され捨てられるんちゃうか?思ってましたが、
 愛を知ってからは強い女に変身!!
 (初めてサン~いつしか成功とともに大胆に、、
  ジェイソンを誘惑しちゃってますから、、後半

 とにかく天才作曲家ジェイソン
 しぶとくあの手~この手で
 スイス・ジュネーブのミュージカル女優(デイジー)を獲得しようと
 やっきになってる熱い場面がなんかキュン、、とくるのです^^
  
 舞台後、デイジーをアッシーのごとく送迎し、
 (まあ、下心ミエミエ~曝け出し過ぎだけど/笑)
 ストレートに誘い、断られても断られてもやってくるしぶとさ。
 オファーの為と肉欲がごっちゃになり、まあ~
 二人とも悶々とブレーキかけた後のラブラブ・シーンはHOTです^^ 
 さらに辛抱強くデイジーパパ(チャーリー)のお相手したりと、
 ジェイソンは案外いい奴なんだ~
 と思った後、ショックな別れがやってきて...
、、ここは泣き読みしちゃいました

 どちらかというと、前半までの流れがワクワクしました。
 後半~は、ジェイソンを悩ませてる原因の元妻、
 シンシアの登場でサスペンス色濃く~ラストはあっけなく
 終わって肩透かし?でしたが、、。 
 あれほど引っ張っておいて”そんな原因かよ~”っと。。

 しかし、
 妄想・台座でポーズHOTシーンあり、
 作曲家ジィソンらしい詩的セリフあり~
 ”デイジーのテーマ”や”ラスト・ラブ”等の曲を捧げられ
 満たされてるデイジーにぞっこん!ジェイソンの愛が感じられる
 大人の愛感じる作品でした。

 
  +..。゚+..。ジェイソン・ヘイズ 名台詞 .。゚+..。  
 
   
   「 優しくていきいきと輝いていて、まっすぐな歌。
    わたしは君に寄り添って、それに耳を傾ける。
    君が去った後もまだ、それは耳の中に響いている。
    ―でも、君はまだここにいて、歌はクレッシェンドになっていく。
    君を帰したくない。
    もういちどだ。もういちどだけ、君を奏でたい―。」
 
 
  アイリス・ジョハンセン関連作品 

  HOT★HOT ロマンス→誘惑のトレモロ(本日、1件追加)

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
     
  

スポンサーサイト
コメント
初めまして!
履歴からきました
これからも更新をたのしみにしています
ガンバ!!
応援ありがとうございました~^^

ご訪問有難う御座いましたぁ
こんばんは~~「訪問者履歴」から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ますね(^.^)
ポチっとしておきましたぁ
りこさん、ありがとうございます!
本探しなどまた遊びに来てくださいね^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
