 今日はシネマ・レビュー。

 大好きなピアース映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」
 GyaOで見ました♪
 ありがとーGyaO~~!!
  007以来、ピアちゃんが見れるんだったら
  さっさと見てしまいた~いってGW前から気にはなっていたので。

ダイヤモンド・イン・パラダイス
アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006-07-07

   おすすめ度 ★★★  満足度 ★★★

 (ファンとしては、DVD買おうか?ってくらい見たかった映画。
  007ボンド→泥棒っていうし。
  でも、買わなくて正解だった、、、^^
 
  正直、アクションっていうよりロマンス映画って感じで、、
  共演のサルマ・ハエックといちゃつき過ぎなのが
  非常に、、
  非常ーーーーに 気にかかった...。
  (妻キリーには見せたんでしょうかねぇ~)
  あのSEXYボディーならしょうがないかって
  かなりジェラっちゃったわたし、、(*-`ω´- )
  (いやぁ~、それにしてもあんなBDYにいちどでいいから
   なってみたい..)

  それにしても顔はハンサムでM毛がすごいのって
  ツボですね、、もはや。
  ごましお髭面ピアース、ばっちいけど素敵☆
  おまけにM毛(胸毛)フェチ必見!!ってくらいの
  見事な渦巻くM毛が堪能できたし
  これから見る人は要チェックですよ~(笑)
  
  ピアース演じる”マックス”の天才泥棒ぶりは
  ユーモラスでセクシーな出来る男でカッコイイし、
  メカいじっておふざけピアちゃんは”TND”
  のボンドカー操作シーンを彷彿させてくれますが、
  007を期待するとちょっと期待ハズレかな。

  泥棒稼業を引退しバハマで贅沢な時間を過ごす二人の元へ
  FBI捜査官スタンが捜査の手を伸ばし嗅ぎ回る、、、。
  本当にマックスは泥棒稼業から抜け出ることができるか?
  結局、世界に3つしか存在しない財宝
  “ナポレオン・ダイヤモンド”の魅力に逆らうことできず
  奪ってしまったことがローラ(サルマ・ハエック)にバレて。。
  
  逃げられそうになり懇願してうまく収まる、、みたいな。 
  ※なんかHQにありそなお話。
  コテコテ~お決まりパターンがちょっとゆるかったかな~
  
  だめっぷりが情けなかったじょ~
 
  どんでん返しのラストが意表をつき結構、ひねりが効いてたので
  それなりには楽しめたけど。
  気軽に楽しむにはぴったりです。

  とにかくなんやかんや言っても、
  動き回ってる健在なピアースが見れただけで
  今回はシアワセ、、ってカンジ   
   
    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
     

   BOOKSちぇり~ぼんぼんにて公開中~
  DVD [ピアース・ブロスナン ]
 
  
   ・動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
 
コメント
こんばんゎ⌒♪♪
訪問THANXデス☆★
ょヵッたらまた来て下さぃ
i-237
和♪さん、こちらこそ
また遊びに来てくださいね!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ダイヤモンド・イン・パラダイス
 銭形警部よりもインディ・ジョーンズに憧れていたウディ・ハレルソン。ここも、あそこも、○○○も痛いんだよ~
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
