
初のスチュワート翻訳作品読んでみました、、。
 官能女性作家とセキュリティ会社社長のロマンス。
 、、予想に反してそれほどHOTさは感じられないものの、
 肝心の犯人が最後まで分からず、
 その点はまぁ、楽しめたかも。
 (長いこと引っ張られましたから..) 
 
 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon

  女性向け官能小説作家のエルギンにつきまとう
     不気味なストーカーの影.....
     出版社から強制的につけられたボディーガード、
     ハームズウェイ・セキュリティ社長の
     C・A・ハームとは気が合わずお互い腹を立てて
     言い争うばかりだったが、 
     湖畔の別荘で二人きりで過ごすことになり...
 

      おすすめ度 ★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 

 ..今回は特にツボもなにもないヒーローでした
 設定は好きなんだけどな~ 
 HOT描写にしても、すでにいろいろ読んでるおかげ?で
 最近ではごくフツーに感じるし。

 こう、胸に”キュンってきませんね~。
 (同じ”警備会社社長”でも
  真夜中の男/ジョン クラスにHOTでなきゃね~

  エルギン所有の湖畔の別荘で二人で初Hのシーンで
  告ったハームいわく、、
  「5年近く女っけなし」って。。
  それにしては野獣度足りないんじゃないか?
  と、素朴な疑問。
   
  それより見所は犯人探し!

  私の予想では、中盤に登場した画家の”チャド”と当たり
  つけてたんですが。
  以外にも古い友人には、、、うーーーんびっくり。

  なんだか期待はずれだったのは
  待機中タラ・ジャンセンのせいか

  ストーカーの正体探してちょい疲れた1冊でありやした。  

   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
 BOOKSちぇりーぼんぼん | イマージュ
 
日比谷花壇の【父の日】のお花。たくさんの「ありがとう」を込めて。忙しい日々を忘れ、花とともに愉しむ、ほんの少しの贅沢な時間を送ります。
パパタイプ別フラワーギフト【父の日】   
スポンサーサイト
コメント
ご連絡です
こんばんは~~以前はご訪問及びコメント♪有難う御座いました。
実は以前のブロ(http://blythelet.blog27.fc2.com/)は今月(五月度末)で閉鎖し以下へ引越します。
既に途中まで引越し作業が終わっておりますので、良かったらまた遊びにいらして下さいね。
Rikoさん、お引越しされるんですね。
落ち着いたらまた遊びにいかせて頂きますね。

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
