 クレイジーシリーズ第一作、やっと完了~。
 この、ツンとすました表紙とのギャップありすぎな
 ワイルド・ストーリーに驚き~の。 
 原題が「CRAZY HOT」というだけあってHOT&ワイルドで、、
 カーマニアが喜びそうな専門用語飛び交う中、
 次々出てくる魅力的キャラ満載ストーリーでした。
 
あの夏の天使 (ランダムハウス講談社 シ 3-1)
ランダムハウス講談社
池田真紀子(翻訳)
発売日:2007-04-28
おすすめ度:5.0

  [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
      敬愛する祖父が失踪し、孫娘のリーガンは
   祖父の卓上に残されていた暗号を手がかりにシスコへ向かった。
   ”クイン・ヤンガー”とは誰なのか?
   まさか―あの.......。
 

      おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 
 まず驚いたのは、この秘密組織SDFで暗躍するヒーロー、脇役達が元自動車泥棒、前科持ち、、と揃いも揃って
 ワル!!
 これまでにない設定にややびっくりしたものの、なかなか
 スリルとテンポ感良く、楽しめました。
 カーマニアぶりもそっちの方面好きにはさぞかしツボでしょう~
 (元・車泥棒と改造車、、
  ちょっと間違うとヤンキーなっちゃうところ”クイン”だから
  最高にカッコイイのよね~) 
 
 ヒーロークイン・ヤンガーしかり、
 危険でワイルドで謎の仕事を持つ男、、男たち。
 あまりにも異色なキャラは新鮮だけどどこまで掘り下げるのか
 読むのが怖いような。。。
 でもってスピンに期待したくなります。
 (ただ、ようく読んどかないと誰が誰だったか
  ちょい忘れちゃうのでご注意を。..って、あたしだけか?)

 ヒロイン”リーガン”もブロンド美女で
 お互い密かに長年恋焦がれていた同士が愛し合う場面は
 HOTですよ~^^
中でもカスタムアップされた愛車カマロの上で長年の夢を叶える二人に
 ドキドキ..しました
 
     世界最大のバイブレーター
 
     6.2リッターのエンジンの上で....

     "まだ動くな"


       ......と....(〃ノωノ)   

   カマロをバイブ扱い..(んな無茶な)(笑

   次回はどんなワイルド・キャラが読めるのか、
   これが気に入ったらCRAZYシリーズに嵌ることでしょう、きっと。
   (私は嵌るほどじゃないけど ディランの話が読んでみたいな。)

原書が読みたくなったらこちら...
    ~Tara Janzen Crazyシリーズなど~
  
  Crazy Hot
Crazy Hot

Crazy Cool
Crazy Cool

Crazy Wild
Crazy Wild

Crazy Kisses
Crazy Kisses

Crazy Love
Crazy Love

Crazy Sweet
Crazy Sweet

On the Loose
On the Loose


      
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
[PR] ☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆
     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
