  面白そうなあらすじに惹かれ読んでみたのがこちら。
  教師にしては突拍子もなく失敗だらけでだらしない
  マディに不信感というか最初、引き気味だったんですが、、。  
  以外や以外、中盤~どんどん面白くなってきて一気読み。
  ハチャメチャから正統派ロマンスへ流れるなんて
  なんか、ニクイな~。
  セレブ界に精通?した元女優の作者というだけあり
  セレブの怖さ?も味わえ、ちょっとした掘り出し物でした♪  
  
セレブな恋にご用心 (集英社文庫 ミ 3-1)
集英社
中谷 ハルナ(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

[楽天ブックス] bk1セレブな恋にご用心 [セブンアンドワイ]
icon
   ニューヨークのセレブな小学校で一年生を教える
    三十才、独身のマディのクラスに、
    「最高にセクシーな男」と称される映画スターの愛娘が、
     新入生で入ってきた!
     憧れのセレブ”ニック”とのスリリングな恋....
     ちょっとHで悩めるマディの傍には
     いつもアシスタント教師のジェームズがいた...。
     そしてある日、まさか?!の事件が勃発!!
 

      おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 ありえないから面白い!
 まさか平凡な(男にだらしない?)小学校教師のクラスに
 大スターの愛娘が新入生でやってきて、、
 しかも憧れスターとこっそり付き合ってしまうとは。
 (不倫、、ですよこれは
 誘い慣れてるな~ってカンジのニックから専用携帯を
 渡されたあたりで気がつけよ!
 (っと言いたくなるほど有頂天なマディですが、、
  これじゃ遊ばれて終わり?との予想以上に、
  さらに”盗作”されダブルショックなマディ
  それにしてもニック夫婦にゃがっかりだよっ
 
 そんな流れになるまで前半は、やや単調で、、
 しかし中間から(マディがニックの別荘に誘われたあたりから)
 一気に面白くHに~複雑になっていき面白かった。
 
 こんな小学教諭がいたらダメじゃんか~思いながら
 ププッ、、っとなぜか笑いがこぼれる場面も。
 男と酒でしょっちょう失敗を繰り返したり、
 セレブ好きな性格ゆえ別の俳優との一夜のH、、
 など、ちょっとだらしないマディに反感覚えそうですが、
 マディも生徒の親との不倫は彼女なりに
 これは良くないと罪の意識と葛藤しているので、
 ヒロイン的にはまだOKでした。  
 また、そのスターの娘(ローラ)が良くできた娘で、
 お利口で愛苦しいので~マディも辛いだろな..と。

..そして問題は..気になる煮え切らない脇役。
 アシスタント教師のジェームズ。
 初日から大遅刻するわ、子供ウケはいいがギター弾いてばっかで
 あまり使えなさそうなミュージシャン。
 が、後半、窮地に立たされたマディの為に助っ人となり、
 大いに活躍してくれる、、という嬉しい誤算が(笑
この、彼の後半からの機転を利かせた活躍と、
 (ニック夫妻の盗作に生徒動員で対決!!)
 ルームメイト/ケイトの結婚式で
 オリジナル・バラードに載せた愛の告白は、、
 ぜんぜんそんな素振りさえなかったくせに~んもぅ~

 サイコー、キュウ♪っと(≧∀≦)

歌詞の特にこの部分に。


     ♪あなたは正しかった
      ぼくをガキって言ったね
      でも、あれから時は流れた
      ぼくも成長した
 
  
  ..マディの親友ミシェルや、個性的で刺激強い脇役達の
  迫力に押され気味ジェームズ、
  ダサくてムサイぱっとしない奴だったけど。
  最初から恋に落ちてたなんてね^^

ハチャメチャ・ラブコメ、、意外とじわ~んなラストに
  今回はヤラレテしまいました^^
  (※ジェームズの香りというパチュリ油も気になるな。
    一体どんな匂い?)

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
  BOOKSちぇりーぼんぼん | ラブコスメティック

   [セブンアンドワイ]踊る、大恋愛~ハーレクイン 20日刊
icon   
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
