  本日のおやつはママ友からの差し入れ~
  地元で有名な某ショップのシュークリーム
  こちら、シュークリーム好きだったら知っているそうな。  
  最近、夏ダイエットに向けクリームものは全く口にしてなかった
  せいか、ちょっとドキドキしつつ一口、、、。
  
  これはう、うまいっ!
  この日だけはあえてクリーム解禁ということにしよぅ!
  見てのとおり、ちゃんと生クリーム&カスタードがMIX
  してあるんでちょっぴり嬉しい驚きが。

   syu.png

   皮もパリパリ、、
   特に中のクリームがさっぱりしていて
   あの、後に残るような妙な甘さがない分、
   いくらでもいけそうです~
   (特にカスタードの甘ったるさが嫌なのよね..)
   私の中で1番と思っていたビアドパパのシューを超えた日でした♪
    20070525132504.png


    ・これまでのSweetsレビューを見る
   
 
楽天: キーワド"シュークリーム”で検索!

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
  [P R] 
           


 【Okasix】テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツをご自宅までお届け!詳しくはこちらから
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
