 やっとメイスン、読み終えてみたんですが、
 レトロな言い回しがやたら読みずらくもあり、、、
 慣れるに従い心地よくもあり~
 (特に”おばばは..”には爆笑!!)
 今回も前作に劣らず、メロメロ~HOTでごぜぇましただ。。。
  
[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon

   父と兄を殺され、領地も奪われ
   冷酷な戦士ライアンと強制的に結婚させられた14歳のアリアナ。
   そんな彼女を待ち受けていたのは
   5年間の辛い修道院生活だった...
   そして5年後、
   美しく成長したアリアナは憎き夫、ライアンにより
   官能のよろこびに溶かされていくのだったが...
 

      おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
  前作誘惑のシークと比べどっちが好きかというと、、
  やはり前作かな?
  (このお馬鹿頭には歴史ヒストリカル系はちょい辛い~)
  とはいってもこの、ベタな決まりきったパターンの作風
  (ヒーロー甘あま~、ヒロイン勝気!)
   ってのがなんとも安心できてイイのよね。
   ま、できればもっとひねってほしいんだけど。(て、ムリか)

   5年後、結婚生活が始まりお互いに反発しつつも、
   ライアンの元愛人やら、アリアナ・元婚約者やら出てきて
   波乱が起きたりと、
   すんなりとは愛を認めない二人が歯痒くてしょうがなかったけど
   最後はお決まり?ヒーロー仮死って地固まるなり
   
  そして、今回のツボは。。。

  ライアンのジェラシーっぷり!!
  と野獣っぷり!!  
  メロメロ&絶倫すぎHOTすぎぃーーー-
  もう~至る所、チャンス、機会さえあればアリアナをサワサワ~
  ”俺のもの”という所有欲剥き出しで慈しみ愛でるところ。
  そして最後、自らの騎士としての忠誠さえ捨て
  敵側についてしまい苦悩するライアンには胸が熱く。。
  対し、いくら抱かれていようとカラダが反応しようと
  反抗的だったアリアナも、
  中盤のエドリック卿と逃げたのちから改心し、
  ライアンへの素直な気持ちをさらけだしてくれたので
  変に意地っ張りじゃなくて◎でした。

  ...エドリックにそそのかされライアンに毒を盛る場面や、
  元愛人がしつこく体当たりでやってきたりとハラハラも凄かったけど、
  なにげに矛盾に気がついてしまったんだな。
  ザブリナ誘惑計画で包みこまれちゃってるというのに拒否できるもんかいな?..って。
  こういうスレスレ危機感もまたドキドキくるのだけど^^
  
  次回作もまた
  英国人貴族を母に持つ28歳のシークだそうな。
  絶倫シーク好きだから..やはりまた買ってしまうだろな~(笑)

    
   +..。゚+..。ライアン  野獣☆ツボ台詞 .。゚+..。  
 
    気が変わった、アリアナ。
     おまえが欲しい。
     もし処女でないと分かったら
     今からでも修道院に送り返してやる!


 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
6月の新刊一覧
 
 [P R]



ハーブのサプリって知ってる?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
