
 最近、知ったんですが、Mrハーレクインコンテストやってたんですね。

 http://www.harlequin.co.jp/30th/?mail=59


 みなさんももうやっちゃいましたか?(笑)

 さっそく私も参戦!
 
 してみたのですが、、、コレって表紙のモデル?ですか?

 うぅーー-------------・・・ん・・・・・・

 ・・・・迷う。

 どれも王子様、、ってのはいないんだけど
 しいて言うなら07番かな


 一昔前のジョージ・マイケル風ですかねぇ....

 しょうじき、、、どなたもゲイっぽく見えてしまいまして。

 まあ、興味のアル方、挑戦してみてください

 そして今日はバレンタイン。

 こう~ホットなVtにぴったりの文庫でも読みたいな...といろいろ本棚漁ったら出てきたのがこちら。

 
ドクターGの館 (光文社 Vコレクション)
光文社
金井 諒子(翻訳)
発売日:2002-07-19
おすすめ度:5.0

発売当時はエロ過ぎて手放しそうになったものの
 なぜかこっそり眠ってました^^。ひゃぁ~
 夕べ読んだんですが思い止まって良かった。
 なかなか妖しぃ研究所で繰り広げるありえない面接試験とか、謎のぎゃろウェイ所長とか、同僚スタッフとのH場面....Hの中にもぴリっとミステリーめいたものもあり刺激が欲しいときにぴったり!...
 それにしても主人公のナイスバディとムンムンのお色気がすごいですね。
 わけあり美少年も出てきてはいろんな方と体験していくアンナが苦手!!
 と感じる方もいるかもしれませんがなんか魅力的でした♪
 
 
   過去の☆新刊・近刊情報☆はこちらから

投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 

☆★ ↓ こちらも見逃せないっ ↓ (v_v*)ゝ☆★ 
 セブンアンドワイ

 恒例~3月の新刊情報です。
 来月はフローラブックスよりまたまたエロちっくぅ~~ヘ(~-~m)♪な響き私好みの作品、ありゃ?またそぅきた~?って来てますね...(笑)
 (SMテイスト作品でしょうか///これは?あまり過激じゃなきゃいいんダケド...
ん~とにかく開けてびっくり!お楽しみにしとこう♪)
で、これって調べてみるとソフトバンクから出てた『天使の甘い罠』の作者:ジェス・マイケルズさんなのですね。
ほぅ~なるほど、読んでたけど印象薄いな...またあとでチェック、チェックと。
おなじみメイスンの「ライオンハート(仮)」も中世舞台ロマンスに期待大!、大好きなマクノートは今回はロマンス色薄いよぅだけど...この3点はいまんとこ忘れずに...〆( ̄  ̄*) イッパイ

(相変わらず発売日順に↓オイときましたのでなにかの参考にして下されば嬉しいです^^)
 
  *** 2009.3/1 ハーレクイン文庫 ***
> 詳しいあらすじはこちら

 
ライラックの天使 (ハーレクイン文庫)
ハーレクイン
Deborah Simmons(原著)平江 まゆみ(翻訳)
発売日:2009-03-01

 
ナイルは愛をたたえて (ハーレクイン文庫)
ハーレクイン
Merline Lovelace(原著)佐藤 亜有子(翻訳)
発売日:2009-03-01

孤独なバージンロード (ハーレクイン文庫)
ハーレクイン
Lynne Graham(原著)小林 町子(翻訳)
発売日:2009-03-01
おすすめ度:5.0

失われた愛の記憶 (ハーレクイン文庫)
ハーレクイン
Kate Walker(原著)鏑木 ゆみ(翻訳)
発売日:2009-03-01

炎の夜 (ハーレクイン文庫)
ハーレクイン
JoAnn Ross(原著)Elda Minger(原著)Heather MacAllister(原著)平江 まゆみ(翻訳)
発売日:2009-03-01

甘い戦争 (ハーレクイン文庫)
ハーレクイン
Carla Neggers(原著)山根 三沙(翻訳)
発売日:2009-03-01


 *** 3/4  ぶんか社 フローラブックス  ***
 
甘い鎖にしばられて (フローラブックス)
ぶんか社
Jenna Petersen(原著)芦原 夕貴(翻訳)
発売日:2009-03-04
おすすめ度:3.5

 
満月の夜はあなたと (フローラブックス)
ぶんか社
Kathy Love(原著)河口 えり(翻訳)
発売日:2009-03-04
 ちょっとさいきん、多忙で読書が追いつきません。
 
 いまだに 1月の新刊/サンドラの「過ぎ去った日は遠く (MIRA文庫)」読んでます(汗)

 、、まだ前半数ページだけど、なかなか私のツボでもある
 キンケイド大佐、なかなかGoo!

ただ、ヒロインがいきなりティーンの子持ち(しかも庭仕事って、、あり?)
 宇宙飛行士VS庭仕事中の主婦ってのはね~
 とってつけたような設定に萎えるんだが.....。
 
 ま、これからのお楽しみってことで毎晩、ベッドの中でちょっとずつ読んできます^^

それと、2月の新刊の「冬のバラ」表紙が素敵ですね。
 ちょっと遅くなっちゃいましたが更新しましたのでコチラもチェックしてみてくださいね!

  ・2009.2月の発売予定 文庫など一覧☆

 

  ・読書ランキングは今、何位かな?

  ・本ブログは?
 

 
 ~↓別ブログ更新状況/韓ドラに最近はまってるんです^^~
 1/10 今夜、ソンスの「愛しの金枝玉葉」スタート!
 
   
■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓
 おすすめラブ・グッズも見てね




ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
